2017年3月26日日曜日

めめざざめめ の

 読書。今朝から、「超芸術トマソン」を読み始めました。

 今日は、早めの閉店と途中休憩をすると決めていました。そうしたら、なんか気が張って、普段やらんことをやっちまいました。

 傷んでいた本たちの、一部解体。これまで、古本屋をやっていて、平成にはいるまでは、文庫を除き、無線綴じを見る機会がすくないようです。背を糸で綴じてるから、まだ直し様があります。写真のは、困難だったんで、後まわしにしていたもの。こういう時に限って手を付けてしまいます。

 明日から来月2日まで、営業が不規則になります。とりあえず、明日は夕方からの営業予定。それ以降は不明です。また休日のお知らせは後日お知らせしようとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿