2018年12月24日月曜日

ぐぐ がガ が

 ごごのげげげ。
 
 昨日から、民芸かりんさんの「しめかざり」展がはじまりました。しめかざりの外、郷土玩具などあり有ります。今日は、先日から飾っていた、ぼんぼりを増やしたり、かりんさんの自転車のライトの調整をしたりと、のーんびりとすごしました。
 かりんさんが、しめかざりの説明をしいているのが聞こえてきます。ふむむ、なるほど、その形はやっぱりそうか、それこれで、そういわれかって、日本に居ながらもしらないことだらけです。

 これから、ますます寒くなってきていますが、しめかざり展は29日までやっていますので、どうぞみなさん、あたたくして足を運んでくださればなって。

0 件のコメント:

コメントを投稿