2018年12月31日月曜日

もう もう もも ももも

 大晦日はお休みしましたー。事後報告。
 年始は、1日から、冬の営業時間で営業いたします。先の予定、21日(月)から25日(金)までを休んで、関西をぶらぶらする予定です。大阪で2日ほど滞在しますが、全然予定がありません、なにかおすすめの場所やなにかしらありましたら、お知らせお待ちしております。ほか、特に休む日が決まっていませんが、新年会とやらで、気持ち早めに閉める時もあります。

 ハッハッハ。今年も、何事もなく、終えられたかな。来年もなんら変わりなく、やっていきたいです。洒落っ気なく、地味~で、ありきたりな古本屋でゴーです。プライベートは、なにかしら活動ができたらなぁっと、密かに目標を掲げてみたりもしてます。みなさんは、いかがしら。

 ながながと申し訳ないですが、先日、友人が本を4冊買ったんだよね~と、話してました。お正月に読むのだそう。奥さんからは、読めもしないのにと指摘があったんだって。
それは、おいといて、お店にいたら、いろんな趣向を持つ人がおるもんだなぁって、つくづく思うし、ようそんなにも本があるもんだと感じさせられます。やけん、あまりやりたいって思わんかった、読後・読中の会みたいなんやりたいです。本の紹介とか感想はやりたい人、得意な人にやらせて(長くなりそうやったら止めます!!)、ただ読中・読後の本を持ってきて、話きくだけでいいかなぁとおもいます。しかし、本のタイトル・著者くらいは教えて頂きたい。そんな会。
 飲物は持参。食べ物欲しければ、これも持参。あまり匂いが強いものは控えていただきたい。そんなやつ、1月12日か13日くらいにどうかなー。反応いただきたし。

 それでは、来年もよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿