2019年6月14日金曜日

ヨウーイ

 なんか、ここのところ、ワタワタ。忙しいつもりでやってたけど、そうでない。
 更新しよう、あれやこれや、想うこともあったりしたんやけど。小瓶でちょいと気分よくなったらどうでもよくなって。結局勢いででしか、更新できない様。
 7月の最終の土曜に、商店街で一日限りの夜市があって、出店者への呼びかけや、live演奏をしてくれる人を考えたりとか、お店とは関係ないことで、頭を悩ませていましたー。普段やらんことで、でも適当にできた気がした。適当やもん。出店者の皆さんごめんなさい。出演してくれる演者の人には、いまもって悩ませられます。半分は楽しみなんだけど、今年は、おととしと昨年と違って、雰囲気ががらり?よくわからんけど、大変だけど、たのしみなんです。

 そんなんで、お店のことが、後回しになったり、視界が晴れない日々。
 ぼちぼち、休んで、何処かへ行かんといけん気がして、来週の17日(月)から19日(水)まで休まさせていただきます~。20日からまた営業しますので、よろしくさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿