2019年7月29日月曜日

スギタ ダイジナイ

 昨日、いままで以上に苦労した商店街の夜市、カモン夜市が終わりました。
 いまは、カラダ非常にだるくて、いけない。お店とおもては、普段の商店街で、心身と商店街ともに抜け殻のよう。
 昨日の、マヘルのライブ演奏終盤を、友人が撮ってくれて、送ってくれました。のっけます。その時の感覚で振る舞い、奏でられる演奏。ちっとも予期できん、口ずさむ楽しさはあるんだろうけど、聞いて・見て、いままでに触れたなかったものを体験する。わたしは、そういう表現が好みのようです。もうすぐ、10周年を迎える、ふるぎや肉っくん、飛び入りの人、その場に居合わせた人、ありがとう。右下に、自分と色黒M氏の姿。ハイハイホー




0 件のコメント:

コメントを投稿