2019年8月4日日曜日

ン、 ニャーン

 なんか、からだの節々が辛いにゃ。
 先月、瀬戸市のホリエマヤさんから、器などの納品がありました。ずーっと、展示やる?やらん?どうする、どうもせん。んっ?へ。 ホッ、ってやりとり続いてたけど、再び、愛媛・松山に器類のみやってまいりました。
 陳列にたどりついたんは、つい先日。商店街のお祭りやらで、後回しになってた。
 あしたは、箸置きを並べていこうとおもいます。
 くわしくは、こちらまでホリエマヤのインスタグラムまで。リンクでも貼りつけるので気になる方は、ご覧あれ。

現状。。
 
 ということで、6日(火)はお休みさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿