2020年9月27日日曜日

想定内でない

  朝晩大分冷えてきて、夏が過ぎたのがすこし寂しく感じたのもいつ間にかすぎちゃった。 

 そんなんで、日が暮れるのが早いから、もうお客さんは来んだろうなって油断してたら、来てくれた。あまり時間経てず、本を持ってお会計をしてたら、お釣りいりませんって!なんや!なんか罠か、お客さんは酔っぱらってなさそうやし、先に酒に手を出したんは自分やし。

 話によれば、ずっと探していた図録だったようで、うちにも何度か足運んでくれてたみたい。非常に喜んでもらえてたし、こちらとしてもそれに応えられたような気したし、お釣り分も頂いちゃったし。ありがとうありがとう。


 29日(火)は、一日休んでしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿