2020年10月28日水曜日

新旧

  移ろいやす。

 普段、店から抜け出して、近くの郵便局にネット注文の本を発送に出しています。郵便局からの帰って、顔見知りのお客さんが来てた。ワタワタしてた。話きいたら、居なかったから4体の怪獣を置いてメモを残そうかとしてたらしい。内容を聞いたら、家の片づけしてたら、怪獣が出てきたので、ここやったらということで、持ってきてくれたのだ。


怪獣は、計4体。なんかかわいらしいけど、怪獣だ。これで、災いから追い払っておくれ。以前までは、福助さんを置いていたけど、3日の西条の催事に出品を考えてる。だれかに、幸あれ。

 んでで、今週日曜日は、近所にあるシネマルナティックという映画館の上映会を鑑賞しに行くので、14時には閉めてしまいます。申し訳ありません。
 結局11月3日(火)はお休みをする予定でいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿