2016年2月15日月曜日

音楽

 ここのところ、たまっている用事で、なかなか気持ち余裕もてず。本当ならさぼって、どっか行きたいというのが本心。きのう、ゆうじゅさんとお話できて、春への目標できました。
 そんな日が続いていたから、ずっと頭ん中で流れていた音楽が、手元に届き、づっっと聞きつづけて、なんとか作業がすすむすすむ。ちなみに10年くらい前に教えてもらったもの。です。

 それからそれから、勢いづいて書き込むなら、10年くらい前に生の演奏聞かせてくれた、変わった恩師の演奏を再び聞きたい。なぜか今北海道で活動されとるとおもう、

Recto Berso

あん時は、若さのあまり、先生にはいろいろお世話になりました。

是非来ておくんなせい。そうしたら、当分はおとなしくしとりますので。


で、で、で、届きましたよ。今治での古本市?のチラシ。松山市内ではあまり配布できませんが、どこかでお目にかかりました際は、どうぞ今治のうお駒までお足お運びください。そして、提携していただいている、今治のお店さんにもお足お運びください。


開催期間 2月29日から3月6日まで
時間   11時から18時くらい
会場   うお駒(今治市常盤町1-3-11)

最終日はお店の前に子どもたちが運営する、ホットサンド「313」がオープンされるそうです。
どうぞお越しあれ

0 件のコメント:

コメントを投稿