2016年7月12日火曜日

諸所

 ここ最近は、いろいろのりに乗らず、目前の用もうっちゃっりしてしまって。
 でも、時はあっという間に経つもんやから、こうやって更新もいたします。

 告知する事がありますが、先に、ここ最近、改めて感じ入ったことがありました。
音楽と物語(小説類)。これは、相乗効果があります。それには、物語にちかいと思われる音楽が良いようです。
 酔っ払いの戯言なので、どうぞ取り合わず流してください。

 すこし先のことですが、8月6日(土)に「ふるどうぐ市」(松山)、8月11日(山の日)に「古ホん市」(今治)が開催される予定です。


  ・・・・・、と、とある商店街のソーシャルネットワークのページを起ち上げる兆しが、どうやらあるみたいな。

2 件のコメント:

  1. 乗りに乗らないんですね、どうされたんですか。
    チラシかわいいですね(*^^*)行ってみようかな♪出店頑張ってください(^^)/

    返信削除
  2. お酒の飲み過ぎ。いやそんなわけでは、ないです。若輩ものが、目の前の小石に八つ当たりしてるような。。。
     そんな時に降る雨は、なんか洗い流してくれるような気がします。

     是非!古道具屋さんの他、魅力のある方たちが出店してくれるので、楽しいとおもいます。うちは出店となっていますが、当日は店主が不在がちの通常営業となりそうです。
     いつもコメントありがとうございます。またふらっと立ち寄ってくださいませ。

    返信削除