2017年7月15日土曜日

 ニャラナラ

 暑いが続いています。お店は、エアコンつけているので、ある程度快適です。あある程度。

 先日、お店をお客さんに任せて、大阪・奈良・京都へ行きました。大坂へは、2回目のみんぱくへ。奈良へは、ゆうじゅさんと室生寺へ参りました。京都へは、Japanese tipのタツミ君と居酒屋へ行きました。おのおの、感じ体験したことあってここでは、言い伝えれません。言い伝えられん心境を下の画像で補えたらとおもいます。


 戦前の本だったか、その本にかけられた無地のカバーを剥がしたところ、裏面がこんなんでした。いったい誰の絵だろ。。
 連休中は、通常営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿