2018年4月28日土曜日

明日

 29日は、15時くらいからの営業を考えています。(いつも通り開けることになりました。こんなんでスイマセン。)
 先日、田中泯さんのパフォーマンスを見に、道後の宝厳寺に行ってきました。途中店を抜け出して。道後の宝厳寺の裏は、山かな、木がいっぱいで、鳥のさえずりがよく聞けました。お店の周辺には、木々が少ないですが、やはり鳥はさえずり、飛び交っています。道後にある緑を見たら、鳥がいるのも頷けますが、ここらで鳥たちは、どうやって棲息してるのかな。な

 30日、15時からマエイケさんによる、パフォーマンスイベントまだ空きがありますので、ご気軽にご参加下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿