2018年8月2日木曜日

ド ク ハ ク

 するつもりだったんだけど、日が経ってしまうといけないね。
 つもりの内容ってのは、先日開催された、商店街でのお祭りについて。外から来ていただいたお客さんは、楽しんでかえってもらったんっじゃないかと、思っています。前回・今回ともに、夜市のなかのイベントを企画したりしましたが、実行委員で喜ばれる又は、賛同してくれる内容ってのは、どうも好かぬ。盛り上がる事が目に見える安心感はあるかもしれんが、その先の意外性・偶然性そんなん介入されん、させんって言われてる感じ。わたしは、その先どうなるんか、想像し難い、その時その場所で起る偶然だったり、演者の即興性に惹かれるようです。
 重々承知でありますが、多数派より個人。皆と感じる一体感は楽しいこともありますが、そこから疎外されたものが、いけない、そういう世間の流れに抗いたいとととと。

 今月は、今治に行商に行くぞ!って考えております。2週目の週末くらい。はっきりした日程が決まりましたら、ご連絡いたします。それから、内子にも行きたいと、元気と場所さえあればしたいと考えとります。それもまた後日お知らせできればとおもっちょります。


0 件のコメント:

コメントを投稿