2018年9月9日日曜日

福島 新潟 長野 

 行ったことのない土地に訪れてます。
 そんで、二日目に、なんと宿泊施設内で、携帯電話を忘れてきてしまったー。やってしまったなーって、思ったけど、なんとかやれますが、旅先で、なんやかんやで人に連絡とりたいとおもったりもします。
 明日は、長野市内の古本屋、宿近辺にあるから、遊びに行く予定。

 あああああああ、つい、一人飲み過ぎました。

 写真は、新潟の塩沢の町並みを外れ、スーパーで見慣れんビール?があっから飲みながらぶらつく。その翌日は、十日町にて、お目当ての展示会場にて。アートビエンナーレに疑問をもちましたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿