2018年10月20日土曜日

もも

 腰だろうか、自分の体やなのに、どこが痛いんか定かにならず、もうもうとしてます。
 そうやって、病めることをしてるかというと、特に何もせず、日々をすごす。運動不足が要因かな。先日は、1週間前くらいに山口に住む友人から、どうしようもないメールがきたから、どうしようもないメールで返事して、昨日どうしようもない又メールが返ってきたけん、今回を返すまいと、こんな日々。
 そうやって、すごしよったら、もう明日でした。柳井町商店街の一部を使って、スパイスを使った料理のイベントがあります。味覚音痴の自分ですが、よくお世話になってる方の企画なんで、手伝いします。もちろん、浮雲書店は通常営業。軒下に今回のイベントにちなんだ本並べられたらなぁっておもいよります。日時は11時か10時から16時位まで。
くわしくは、脳内スパイスvol1まで~。

 そうだそうだ、来週の月曜は、お休みさせて頂くつもりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿