2019年3月29日金曜日

三津 旧鈴木邸にて

 愈々、今週の日曜です。二月以上まえに話してたのが、もうすぐその日がくる。でも今回は、打ち合わせに参加する人たちがあれだから、焦るってこともなく、どうにかなるって感じがしてる。悪く言えば、無責任なんだろうけど。でも、平気平気と、思って当日を迎える。搬入はばっちし今日済ませたし、明日はちょろっと午前中東温市行けたらなー。

 チラシの写真を写そうと思っていたのが、しばらく手元になく、今日旧鈴木邸に伺った際、外に一枚あったからくすねてきた。ヨレヨレ~。


なので、今週の日曜日は、店舗の営業はお休みして、三津に出店です。
年度末って、なんだか大変なんだって、公務員とかさぁ。みたいな話を今日、自分以外3名が話していました。大変なんだろうか。自分にも年度末の慌ただしさはなく、平々坦々と過ごしている。忙しい人、そうでない人、興味がありましたら、お越しあれ。
くわしくは、コチラまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿