2020年11月22日日曜日

ヒョーヒョ―――

 雨降ってます。お腹減りました。風で飛ばされそうな気分。

先日の、フォークロアday&night が終わり、気が抜けました。お蔭で、おとついは、告知もすることなく、お店をお休みしました。そんなこんなですが、今月は、27日にお店を引き継ぐM氏とうちで居候してるY氏が進めている企画があります。

 話しが、だいたいまとまってからは、チラシ作りとか割り合い早くに取り掛かってたけど、SMSでも告知をってなった段階で、一旦動きが鈍ってるような。
 そのSNSの動向がわかりましたら、またお知らせできたらとおもいます。

 とにかくお腹減ったので、
 お店を早く閉めて帰ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿