2016年4月30日土曜日

やっとこさん

もう4月も終わりまするん。ようやく

もうドタバタで、それなのに、なんや予定を入れてしまい、ペシャンってなってしまってました。とは言いつつも、昨日までは、久々に県外に足を運び、日常から脱していました。昨日の「ていれぎの湯市」もなかなかの非日常でしたが。

旅先は山口県萩と北九州小倉。両方よかったです。どんこ列車もフェリーもよかった。萩では市内観光施設を周る晋作君?○○君があって運賃100円って便利やったんですが、バス停見つからずうろちょろしてて、目当ての場所を人に尋ねたら、徒歩で行けるって進められたりもしたんで、とても便利なはずの晋作君と○○君を使わず、全て徒歩で周りました。おかげで、足の裏にマメと左足首に傷みを授かりました。

ようやく5月。すごしやすくなって、自然もいきいきしとるんを目の当たりにして、こっちも元気になれそうです。

本の案内も更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿