2016年5月4日水曜日

知っちょる?


 タイトルは、山口の友人の言葉を真似ました。

 柳井町商店街を知ってる人、どんだけいるんでしょうか。昔は栄えいたらしいんですが、今は頭上高くにまわる「くるくる」が、商店街の自慢です!!男性陣でおよそ2年おきに取りかえているみたいです。おとついぐらいにその作業もしました。

 んでんで、明日はとなりの更地がイベント会場に。くるくる回るモノでないけど、○○○で使ったフラッグを再活用。当日は天気も良し、お酒がきっとおいしく飲めるね(お酒の販売は勿論ありません。飲みたきゃ、持参ですね、こりゃ)。
 

 へへへ、変な調子。楽しめるかな、明日。でも、出店・展示してくれる方たちとお会いして、作品を商店街に飾るん、が、ちょいと愉しみ。そんなささやか催しの一日でありますように。

協同企画のアテナルミエールの方が、フェイスブックページも作ってくれています。私は残念ながら見られないのですが、どうぞ、こちらも覗いてみてください。明日は10時半から16時までがイベント開催です。


チャチャチャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿