2017年3月4日土曜日

閉ざす

 気分の高まり、そして静まり。

 いまは、そう、引きこもりたい。調子に乗ると、つい話込んでしまいます。なんにも、持ち合わせない自身、言葉に意味を擁しない。発しない。そんな時なの です。


 先日、岡山市の古本屋「ブリゼ」さんから、「国立民族博物館」のフリーペーパーを譲りうけました。店内設置する場所が見当たりませんので、もし興味のあるかたは、声掛けてください。差し上げます。さきほど、NHKのラジオで、民博でビーズの企画展または特別展があるような話を、展示に携わった方が話していました。一度しか行ってません。また行きたいです!

1 件のコメント:

  1. 昔、砂浜で夕方に花開く、夕顔が好きだったのを、思い出しました。
    閉ざすという言葉から、連想しただけで、特に意味はないのですが。
    なんにも持ち合わせないなんて。そんなことないと思いますよ。

    返信削除