2017年4月6日木曜日

 暖かくなってきました。桜の花もぼつぼつ。
 まだまだ止まぬ、花粉症。

 先月、知人の大工さんに頼んでいた家具が届きました。そして、3月下旬だったか、念願だった模様替えをはじめました。当初は、わけもないわいと、余裕をぶっこいて、高知のふるほん市に遊びに行く計画なんぞたてたりしておりました。と こ ろがどっこい。ぜんぜーん、すすまぬ歩み。そんで、生ぬるい考えだったことを痛感する日々を送って、ずっとお店の営業を休んで、出先や店頭で大工仕事です。先日は、常連のTさんから「タケちゃん、PD・・」ということを教わりました。プラン・ドゥ・あと忘れました。だそうです。そんな序言、もう遅しです。

 でもでも、ようやく、目途がたつような気がしてきました。どうぞ、様変わりしたかな、お店にどうぞ足を運んでください。一応、来週からの営業を計画しています。




 只今、携帯電話・スケール・他いろいろ紛失中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿