2017年4月17日月曜日

凍結

 しばらく、休んで、什器作ったり作ったりしていました。先週から一応営業していますの気持ちでやっています。やってはいるんですが店内の有様をみれば、心乏しさが沁みるようです。で、ちょっと周りが見えんようになったり。
 出先の古道具屋さん、とても信頼してて、もういつもいつもムリ言っちゃったりしています。商売柄か人柄か、その店主の女性と話をすると、立ち止まってみよう。時間をもとうとおもいます。だから、ちょっとバタつくのを抑えていようとおも い ました。

 でも、カレンダーが先月のままなんは、

なんとかせないかん。いかんのです。

スケジュール帳とか持っておらず、

これが、わたしのスケジュール帳。

4月以降の予定は、すかすか頭に

おさまっております。

たぶん、 どこからか抜け落ちてとることがある。


 中身がすかすかなアタマのなかに入ってるのを絞りだします。いや今週のことなんで、大丈夫。明日・明後日は18時半頃までの営業となります。23日(日)は、大洲市へイベント出店のため、お店の方はお休みさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿