2018年11月22日木曜日

キューって

 ここのところバタバタしており、なにもお知らせもできず。焦ってって。
 明日、何故か高松に日帰りで行くことになりました。お店の営業は、近所のcafeの方(隣のロダンさんではありません)が店番してくれることに。その為、営業時間は、お昼から夕方までです!どうぞ、遊びにお越しあれ。
 そんで、25日日曜は、今治です。あまりにも情報が入ってこないので、どうなるんだろかなって思っていたら、なんとしっかりしたチラシが1週間前に届きました。笑
 添付する情報先とか知らんので、チラシの写真を載せます。今月はこれで、イベント出店終わりー。そうしたら、だいぶ余裕ができてくるかな。暇にもなるかな。あれら
 あっ、25日15時からライブ演奏もありますよ。と、商店街なかは、他出店が多数のイベントも重なっているようで、賑わうそうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿