2018年12月14日金曜日

ヒュー って

 そんな、音は立てんけど、先日、郵便受けにやや分厚いのがはいったるだろう封筒が入ってました。秋田からです。本かな。いや、違った。中身は、・・・
 数部の冊子。ムムム。。はは~ん。 なるほどです。 秋田からです。
 いま、コーヒー余分に淹れたから、ちょっと気分が昂揚。
 

 今年の初めまで、愛媛で活動していた、一人調査隊が、転居地の秋田でも調査をはじめたようです。なんか、活き活きしているIさん姿が目に浮かびます。
 人やメディアで評価されているものに心動かされているのは、なににひかれいるのやら。自分の目で見て、手に触れて感じ考えることの大切さ楽しみかたが、冊子に書かれていたような(スイマセン。まだちゃんと読んでません)。数に限りがありますが、興味あるからはどうぞー。
 今週日曜は、お休みさせていただきますー。 
 ただいま、冬時間での営業になります。月末は、持ち込み企画があります。また後日お知らせしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿