2018年12月18日火曜日

・・・・

 年越しまで、もうすこし。今年も、もう終わりだーって、なかなか実感がわきません。なぜかしら。
 でも、年は越して、2019年になって、もうすこししたら年号かわるんとか、やっぱりじわじわと時間が経っているのに違いない。でもなぁぁぁ。

 そんなん、どうしようもないことを語ってるつもりは、なかったんですが、そうそう、年内最後の展示。し・め・か・ざ・り 展


 今回は、民芸かりんさんから、お話聞かされ、場所を提供することになりました。以下は、チラシの裏面から抜粋して、企画紹介とさせていただきます。
 新年をお迎えする美しいしめかざり。神話のふるさと宮崎県高千穂地方や地元愛媛宇和町のお飾りなど、浮雲書店 云々 。何かとせわしい年末ですが、みなさまどうぞ清々しいお年をお迎えください。
 期間は、22日(土)~29日(土)の12時~20時までです。尚、民芸かりんさんがいらっしゃるのは、22日から24日と29日です。別日にも、ひょっとしたら、来るのかも。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿