2019年10月18日金曜日

  ん

 先週末は、タカハシムネタカくんの露店に来てくれたひと、ありがとうございました。
 とても、楽しい時をすごせました。ワタシも器とZinを手に入れました。
 2日目に来ていただいた、Kさんのライブ演奏が、来月3日、今治の佐島であるようです。自分も一度行ったことがある島ですが、のんびりしていて良いところでした。賑やかな環境が苦手という方は、とてもおすすめ。
 ハズミズムのチケット、まだ残りありますので、行ってみたいという方はそちらも是非どうぞ~。

 今月20日(日)は、お休みさせて頂きます。お知らせ遅くなってすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿