2019年10月29日火曜日

甘い甘い

・・ズースズース。甘い、チョコレートをかじる。口の中。
あたまが ズース。

こんなん、口出さんけど、いつもは口にせん海外のチョコレートを齧れば、そうなるんだよー。
久々の投稿な気がします。口にせなんだ言葉がふんふん。
届いています。三重県の南ゆうこさんの「ecoute」。以前は、ゆうじゅさんだった。本人を前にしたら、ゆうじゅさんとしか言えないだろう。今回の中身で、気に入りの言葉、「くっそう」。

 すこし、自分のどうでもよい話。短大で学生のころ。初対面の子で、すごい勢いと形相で、ニックって言われて。それが学生時代のあだ名になった。県外のことだけど、砥部にその時の同期が居て、その時のあだ名で呼ばれる。名前とは、いい加減なもんだ。
 あと、なんかあったような気がするが、忘れた。
 とりあえず、来月の2・3日(土日)は、市内の本のイベントに出品するので、お店の営業はお休みします。ハズミズム・今治のチケット、まだ残りあります~。どうやら、土曜日は今治ホホホ座で、前夜祭があるそうな。19時からだったか、行けんかなぁ。だれか乗っけってってくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿