2019年11月11日月曜日

さむざむ

 日暮れが早くなって、商店街がさらに静かに閑散になってしまったような気がします。
 寒さも強まったような。もう冬かな。そうだろな、と思いここらで、冬時間を採用したくおもいます。閉店時間は20時頃です。この時間に行きたいんだがとか要望ある方は、申し出て下さい。メールあるいは、電話でも対応できるかとおもいます。

 今年最後かなとおもいます。イベント出店が今週17日(日曜)にあります。
 場所は、東温市の滑川というところ。くわしくはこちら

 今年は、一段と時間が過ぎるのが早く感じた。
 ここ最近で気づいたり、考えてること。「言葉」「世界観」。ほして、商店街が平穏でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿