2020年1月6日月曜日

よれれ エー

 2日から営業と同時に20%offセールをしています。ぼちぼち好評な感じもしています。ありがとうございます。ふむふむ。
 どうでもよろしいことなのです。気分があがりもします、下がりもします。それあわせるように好きな音楽を聴いて、気分を落ち着かせる。昨日おとついと、飲み会つづいたからなのか、疲れてきました。ほどほどに飲んだらいいのに、目の前にアルコール飲料があると、手を付けてしまう。この頃は、記憶が抜け落ちてしまうことも有り、あまり良いことでないと、やや反省をしています。

 8日が雨降る確率高いさね。息抜きしちゃおうかね。って計画しています。温泉にでも入ってゆっくりしたいです。
 先日の友人宅の飲み会、まわり知ってる人が少なくて、こんなに知り合いが少ない環境は久しぶりで、戸惑いました。話ができない。隣の人もコミュニケーションを積極的にとらないから、軽い感じで話かけた。他人に話しするのが、こんなにも下手くそだと、実感しました。これを人見知りというのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿