2021年3月31日水曜日

今日は、夜の9時。

 なんなかなー。なんかで、仕事をほおりだして帰ってきた。
 新店舗「社日【やしろび】」をお借りして、4月3・4日に企画している「揺れるノart」のお知らせ。展示頂ける5名の簡単な紹介。松山ブンカラボに、所属している戸館さんと、松宮さん。アテナルミエールという名前で活動している玉井ん。ツインクルという名でワークショップを開いてる入江さん。西条を拠点に活動、アートサンポとという取り組みしてる周山さん。
 皆さんの、手持ちの作家さんの作品を展示して、夕方からのトークがあります。
 19時過ぎから、愛媛在住で音楽・陶芸で活動している工藤冬里さんの演奏とドキュメンタリー映像の上映を予定しています。
写真にあるのが、映像作品のタイトルです。タイムスケジュールが決まったら、またお知らせできたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿