2017年1月30日月曜日

おろおろろ

 なんか、暖かくなってきた。そのまでは、なんとなく気を沈みがちで、落ちるとこまで落ちたかなという節がありました。アタマでは、あれをこうしてと企むのですが、体が動きません。ので、少し開き直ったような心構えで、日々をすごしていました。

 アハハ~。もうとくにこれといった用もないので、記事にするんが億劫。。
 とはいえ、新年初めて、お店から離れて、出店します。2月1日、時間は19時、場所は「バラックからし屋」です。当日は、会場でライブ演奏があり、私はお店の手伝いをし、お酒を飲み(叶うかな・・)、演奏の最中、屋外で本の販売をします。場所わかんねぇよという方あれば、どうぞご気軽にお問合せくださいませ。

 先日、友人に頼んであった、額のフレーム作成。出来上がったものを、持ってきてくれましたー。一応これが、うちの看板。しかも2パターンあるという贅沢。愛媛を拠点に活動される銅版画作家さんによるものです。タ ラ リ ラリ ~ン




0 件のコメント:

コメントを投稿