2017年5月17日水曜日

刷る

 あアタマが回っているので、いい加減であります。

 今月21日は、「ライブアースまつやま」という野外のイヴェントに出店します。出店名は「うにくものとわすれな草」です。当日、本を買ってくれた人に配る、しおりを作ることにしました。今日決めました。当初は、絵馬を作る予定だったんですが。。

 ああっと、展示会のお知らせのチラシ。1年以上、店内で展示会はやっていなかったんですが、ちいさなちいさなコレクション展を企画しています。期間は6月5日から6月11日。「油皿展」です。お客さんのコレクション展。う~んっと、ちからが入らない、入っていない展示会です。チラシはでき次第、主に市内のお店で置いてもらう予定。期間中、どうぞ冷やかし遊びにきてください。
 21日は、営業をおやすみします。

0 件のコメント:

コメントを投稿