2019年12月26日木曜日

こんな もんか っ!!

 昨日、朝食のパン食べて、永久歯の歯が折れた。
 その2・3日前に、飲みすぎで、どっかで転倒したらしく、顔面負傷したから、そんなんが影響したんかどうか知らん。
 24日は、忘年会で。とは言いながら、前日・後日、そして今日も持ち込みさん来て飲んでれでれ~。

 妄想。買取りにお支払いを、自宅から徒歩で向かう途中。徒歩で移動するんは少ないけど、健康のこと考えて。その歩きの途中、どこかかで鐘の音(通過地点に小学校有り)が響き、それが合図で発狂または狂った声を出すんっておもしろいかなぁって。思った。
 何かの合図で、発狂って。もうちょい思案せんと、本当あたまがぐしゃぐしゃで、あたたた。

0 件のコメント:

コメントを投稿