2020年2月1日土曜日

29

 先日、ふるぎやきっかけや肉で、肉店主と漂着物DECO(名前あってたかな)のトムトムのコンビで開催された「貧乏ナイト」に貧乏だから出かけてきました。装飾も音楽も貧乏を醸し出してた。しかし、台が梨の丈夫な段ボール、なんかこれ貧乏でなくない!?って言ったら、トムトムこれは、ダイナシやねって。やから、その上に新聞紙をかける。
 詳しい内容は、上手く伝えられんけど、帰りには、トムトムからのお土産があったりで、貧乏は貧乏なりに楽しみ方を知ってるのでした。

 いま、お店をやってて、どうしてか働くことがお金のため、どっぷりとではないけど、なにかをお金にすぐ結びつけてしまいがちになってる。なんかやだなーって思いました。

 フォークロア day&night 更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿