2020年2月8日土曜日

ふふふ

 今日明日で、市内や市外でいろんな催しやってる。
 そんな世間からはみ出してしまってるのが、古本屋なんだろう。先日から、いよいよ極寒書店になりました。芯から温まるようにと、変な音楽と焼酎の水割りで体を温める。

 なにか、もっと内容あることをつぶやきたかったのだけど、忘れてしまいました。とりあえず、今月お休みさせてもらう日をお知らせを。12日(水)は気分転換をしにお休みします。そんで、17日から21日は何処かへ行ってしまうので、休みます。
 そうだそうだ、おもいだした。何処かへ行くにも、お金がないのは大変困る。遊ぶのにはお金がかかるもんだ。お金のための労働は必要か?前回は、そんなん嫌だと言ってたが、いまの生活では、お金のための労働からは抜け出せないよう。ん~。

 フォークロア day&night 更新しました。いよいよ来週の土曜日に、松山市三番町のおばんざいと酒 弐一であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿