2020年4月21日火曜日

なにもしたくない とき

あるか、な。まさしく今日なんて、そんな感じです。昨夜、友人の飲み屋?割烹料理屋みたいなんに、荷物を引取りに行ったんさ。ね。
 松山の街中も、夜中大変静かで、友人ところも同様。すこしビール飲みつつ、閉めるかってなって。そうしたらまぁまぁって、1杯が2杯になりさらにって続いて、いつ帰ったんだか。

 年がら年中、暇な書店がさらに暇なので、昨夜読めなかった話の続きを読んだり、こういうなんにもやりたくない時は、他者の物語に包まれるは心地がいい。次の本も、本棚にちゃんと用意してあるる。

 そうだ。そです。25日に予定していた、第2回 フォークロア day&night は、緊急事態なんたらが出たので、自粛して延期することになりました。お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。また2回目の日程が決まりましたら、勝手お知らせします。
 店舗は、かわらず営業をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿