2020年4月8日水曜日

ほうける

 昨日までは、夕方までにお腹が減ってしまってた。
 
 寝泊りするところがないという近所にいた学生が、うちにいたのだ。まぁ、おしゃべりの数はたぶん人並み、そしてよく食べる。おしゃべりにはつき合って話したが、たべる量は、その学生の半分くらい。
 そんな日が4・5日続いて、夕方にお腹が空いてくるようになった。その学生がいたから、普段以上のおしゃべりと所要のための移動が、知らずしらずにエネルギーを消耗していたのだ。普段なら、疲れたらチョコをかじっていたけど、その期間は、チョコはあまり減らず、時間がただ流れる。
 そんな日々が終い、再びチョコのお世話になるだろうな。

 これからしばらく、買い溜めしてた本を、お店で読む時間が増えそう。

 こんなご時世ですが、今月25日(土)に第2回 フォークロア day&night を開催予定しています。開催地は、ビルの屋上です。雨天時は、翌日26日(日)に開催予定。確実にやりますとは言えない状況ですが、20日の時点でウイルスの感染状況などみて決めることになります。とりあえずチラシを作製したので、写真を貼りつけてみます。

1 件のコメント:

  1. こんにちは カルマです お元気ですか 松山感染者出てますが 街の人手 お店の売行きどうですか?

    返信削除