2020年12月4日金曜日

なん ぞ

  12月ってこんなに寒かったかなぁって、今日思いました。

 営業時間は、12月入ってくらいから、20時までにさせていただいております。寒すぎて、そんな時間まで、さておれるかな。

 先日、「クジラサウンズ」の反省会と称しての飲み会をやりました。当日の会より一人増えてやりよりました。そんなかで、話が盛り上がったんが、「ぼんやりする会」。今月やるぞって話やったんやけど、まぁ流れてしまっても。というより、やらんでもいいなってひとり思いました。チラシを作れと言われたとので、とりあえず作った。各自で、ぼんやりはして下さい。その方が、ぼんやりできるにきまってる。

 焚火できたら、それはまた違うんだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿