2020年12月21日月曜日

睡眠だ

  不足してたんだ ね。睡眠。

 昨日は、店番をM氏に任せ、Rico sweets行って本の入れ替え。お店のひとと世間話。自宅に帰り、在庫の本を整理して、布団に潜りこむ。そうしたら、抜け出せん。寒いんやし。出たら、週一のバイト行かんといかんし。

 明日は、休もうかと思ったけど、近所の銭湯で体を休ませよう。バイト明けの、第3のビールが沁みります。みなさんも、からだをご自愛くださいませ。

 年内は31日まで営業です。翌年、元日を休み、2日から営業します。またお知らせしたいこともありますので、皆さまご自愛ください。飲み過ぎには気を付けて。

0 件のコメント:

コメントを投稿