2020年12月18日金曜日

あしたは、ほほほ

  きょう、午前中に近所の自転車屋で中古の自転車を買い求める。そこから、

 県外に住む友人の頼みで、北条の三浦菓子店に車で向かう。北条に近づいて、以前友人Mが企画したディギンザシティーってので、お酒がなくなれば買い足しして歩きまわったのが懐かしくなった。

 三浦菓子店、初めてやったけど、その土地に根付いてる感じした。まだ2年くらいしか経ってないんやろか。物件を探していた時に、不動屋さんの友人Mが柳井町を紹介していた時に、ここにも寄ってもらったような気がする。それでか、三浦菓子店の方覚えていてくれて、話させてもらいほっこり。友人の誕生日プレゼントと自分のご褒美のチョコレート。そしたら、おやつくれたー。

ああ幸せ~。

 明日ですが、先月行ったクジラサウンズってのが、19時から浮雲書店内であります。詳しくは 。管理してるのは自分でなくて、居候のYくんです。興味ある方はお越し下さい。お酒の出し物はありません。飲みたい人は、持込み自由なので、好き勝手して下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿