2016年10月8日土曜日

今月の予定

みなさん、こんばんは。
今月末に、すこし思いきって、何周年と何カ月か記念で、店内の¥100以上の商品(雑貨・新刊・一部委託品は除く)を20%OFFで販売いたします。
 急遽思いついたのすが、期間は、10月23日(日)~28日(金)までの5日間です。最終日は、翌日のイベント出店準備のため、18時までとさせて頂きます。
 29日は、ウェルピア伊予 いこいの広場 で開催される、「アンティーク&フリーマーケット」に出店のため、お休みします。

 さらに、日頃ろくでもない事を考えを、実行に移そうとおもいます。これからは、あくまで予定です。店内のレイアウトを変更するため、30日頃から11月5日2日まで、お店を閉めます。あくまで予定です。

 数日前に、多量に持ち込まれた、図録などの本、だいぶ整理できたと自負しているのですが、その一部の手にとるなり、珍しい人物象だなとおもうのがありました。
 てっきり、紙ものを束ねて、行商にでも、行く様子かと思ったら、
洗濯をしている様子だとか。題名が付いてました。画像の左下が、
脱水に使われてるみたい。

 よおし、自分も思いきって、本を束ねて、大盤振る舞いだと、この絵を
見て踏みきりました。か、どうか。















おおっと、忘れてました。連休中の明日、休むかもしれません。あと、22日は夕方頃には、閉める予定です。

追記。20%OFFsaleについて、ブログででしか、お知らせしていません。いったい、どれくらいの人が見ているのか、知りませんが、「ブログを見た」との一言言って下さった方のみ、20%offで、対応させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿