2016年10月4日火曜日

別れ

 行ってしまったよ。
 お店始めて、数か月の時、仕事で県外から来て、なんとも寂れた商店街に訪れ、そこを映像にするんだとか。協力しますよ。へいへい。それからの付きあいですわ。勢いありますね、愛媛の人、違いました。ビールよく飲みますわ。
 でも、今日経ちました。○○屋県へ。この一二週間ほど、立ち寄ってくれて、中学生のような、立ち話。立ち止まれない、同じ空気の人、だったような。


            私も、負けじと美味しくビールを飲み飲み。
           あぁ、ビールを飲み飲み。別に飲み友達というのでは、ないの          
            ですが、美味しくお酒を飲み、楽しめる人でした。
            
            勢い、ブログにあげようとしたのですが、どうも、これが限界。
            あにょはせよ。


               帰りにお酒を買っていきました。
               そりゃそうです。
                
               また、何時ぞや、松山か何処ぞかで。

0 件のコメント:

コメントを投稿