2020年7月2日木曜日

フェフェフェ

 ここのところ、巻き込まれてお酒の量が多くなってる。あかんなぁって思いよります。
 そして、今日は牧込まれ会の為、お店を休むこととなりました。屋外を散策するわけですが、快晴のもと、熱中症にならぬよう、無理しないようにしたいものです。

 先日、読書便りが届きました。お店を始めてすぐくらいから、来てくれてる女性です。
 古本屋というお店柄、若い女性は、あまり多くなくて、近頃の方は、インスタ映えとかで、写真だけを撮って、ハイ、それまで。そんな方も少なくない今日ですが、本を求めてきてくれる、数少ない女性の一人っす。

 電車に揺られて、郊外へ向かいます。友人と一緒だけど、本をカバンに忍ばせて、そんな友人らを無視して、読めるか否か・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿