2020年6月2日火曜日

ひさビサ

 先週の日曜、お店を人に任して、砥部に行ってきました。
 短大の頃の同期のN君が、もぐらの窯のIさんが、古道具屋をやり始めたと聞いたので、N君の案内で行きました。その時、自分の周りの古道具好き3名が同行しました。
 ひさびさに、古道具屋においてある、モノたちをじっくり何周りもしてみました。大層疲れた。

 ここのところ、詩の朗読について、ひとと話すことがありました。だから、詩の朗読という言葉に敏感になってる。敏感になって、自宅にある詩集があるもんだから、その詩集を朗読してる。石川県に行った時に、なんとなく買った詩集。谷なんちゃらさんの、「ノー・グラース」だったかそんなタイトルの本。だから、なんだってことないんだけど、ただ、最近気になってることを述べたい気分になっただけのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿