2020年6月9日火曜日

itadakimono japan

 福来たる?
 いただきもので、つい飲み過ぎる。そんなことないか。コロナのせいか。
そんなこともないか。

 先週だったか、大学生の頃から来てくれてた輩が、まとまって来た。皆一度休学してるから、通常だったら卒業してる彼らだけど、ひとりが就職で東京行くのが決まってた。しかし、コロナのために、東京行くのが大分遅れて、先週出発した。ひとりは卒業して、就職。ひとりは、在学中(在宅で)。ひとりは、中退。なかなか破天荒な三人に、本の紹介を依頼してみた。
 メールが届いた順に、「周辺 本のこと」に載っけていきます。

 たまに来てくれて、イベントでよくお世話になってるTさんから、オンラインの一箱古本市の出店のお誘いを受けました。イベントに出れなくて、うずうずしてるーってことは、全くありませんが、別段断る理由もなく、zoomでラジオ取材受けたこともあったので、できる気がした。baseというオンラインショップを利用するみたいなのですが、まだよく理解していないので、詳しいことがわかり次第、お知らせさせてもらいます。期間は、13~15日だったような。。

0 件のコメント:

コメントを投稿