2020年3月22日日曜日

お知らせ

 直前になってしまったのですが、明日は、18時半頃閉めてしまいます。
 28日は、19時くらいから店内貸切りになるかもしれませんので、その時間以降来られた人には、ご迷惑お掛けします。
 4月2日は、お花見を予定しています。なので早く閉めてしまいます。いつ閉めてしまうかは未定です。参加したい方は、お気楽に問い合わせ下さい。

 日中の日差しがつよくなってきたような気がしています。日の当たるところは暖かですし、季節が巡ってきてるんを感じさせます。そんな外の陽気に身体をさらした後、自分の店に入りちょっとホッとします。日なたもいいですが、日陰も心が落ち着いていいと、好きだと気付きました。そうして、好きな漫画家のやまだ紫さんの漫画の一コマを思い出しました。

 最近見た変な夢。見えない生き物を、見えるあるいは引き寄せるための方法を知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿